fc2ブログ
今日は、昨日のグラフをさらにバージョンアップしてみました。

月の収支の経過を出してみました。(言葉の表現がヘタです。)
つまり毎月の収支を足していってみました。(もっと分かりにくいか?)

中部電力との電力料金の売買実績

先月(2008年7月)までの収支は、

+15,957円


です。
2005年9月と10月の詳細が領収書紛失のためありませんでしたが、約3年(実質は2年と11ヶ月の35ヶ月)で、15,957円だから、1ヶ月450円程度貯金していることになる。

電気代がタダで、月に500円貯金している感じでしょうか・・・

右肩上がりのグラフになってくれるとうれしいですが、なかなかそうはいかないか・・・
今はまだ良いですが子供が大きくなってくると、右肩下がりのグラフになってしまいそうな気配があるので、今のうちに500円貯金をいっぱいしておかなくては
関連記事


Top

taiyo コメント

 管理者にだけ表示を許可する
taiyo主要記事
taiyoカテゴリー
taiyoGoogle検索
カスタム検索
管理ページ
taiyoフリーエリア