

--年--月--日(--)  スポンサー広告TOP
久々にここで記事を書きます。

子供のスポ少のブログ(古南イーグルス)を勝手に立上げ、それをやるのに時間を取られたこともあり、このブログは半ば休止状態でした。
3つの夏の大会が終わり、ひと段落しました。

今日、久しぶりにうちの玄関にあるシンボルツリーを剪定したので、記事にしておきます。
剪定というレベルではありませんが…(^_^;)


剪定前



剪定後



夏が終わり、葉が落ちる季節がやってきます。

数年前にも同じようなことをしましたが、今日も思い切って丸裸にしました。
僕の気持ちを表現しているかのようです。

また、ためてしまった太陽光発電の記録もそろそろ再開しなきゃな(・・;)
関連記事


2015年09月13日(日)  未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

Top

taiyo コメント

 管理者にだけ表示を許可する
taiyo主要記事
taiyoカテゴリー
taiyoGoogle検索
カスタム検索
管理ページ
taiyoフリーエリア



