

--年--月--日(--)  スポンサー広告TOP
2011年2月の僕の家の太陽光発電設備の月間発電量は

2月1日   11kwh
2月2日   12.4kwh
2月3日   18.6kwh
2月4日   15.3kwh
2月5日   9.8kwh
2月6日   6.7kwh
2月7日   15.2kwh
2月8日   10.1kwh
2月9日   11.4kwh
2月10日   11.9kwh
2月11日   2kwh
2月12日   12.2kwh
2月13日   16.8kwh
2月14日   10.2kwh
2月15日   16.7kwh
2月16日   17.6kwh
2月17日   5.4kwh
2月18日   19.5kwh
2月19日   19.9kwh
2月20日   11.2kwh
2月21日   20.3kwh
2月22日   19.9kwh
2月23日   17.3kwh
2月24日   5.8kwh
2月25日   8.9kwh
2月26日   17.3kwh
2月27日   14.7kwh
2月28日   4.2kwh


合計 362.3kwh

今月の平均発電量は、12.9kWh/日

最小発電量は、2.0kWh

最大発電量は、20.3kWh

という結果でした。



今月も発電量は順調に伸びました。
2月だというのに一日の発電量が20kWhを越す日があるなど、特に後半はなかなかの発電量を記録しました。

ところで話は変わりますが、息子が入っているスポ少の監督さんも太陽光発電設備を設置したようで、その記録をmixiで公開しているという話を聞き、そのページを見せてもらいました。

なんと、毎日の発電量日記は僕のこのブログのものとソックリ。

文面をパクられました

うちの太陽光発電設備の今日の発電量は、**.*kWh。

というこのブログの発電量日記の定型文に似た記事を発見したら、それは監督さんかも知れませんね



ところで今月のCO2削減量は、65kg-Cという結果でした。
灯油に換算すると、87Lの削減効果になるそうです。

うちの太陽光発電用の発電モニターに出ていました。
関連記事


2011年03月01日(火)  ●月間発電記録COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

Top

taiyo コメント

 管理者にだけ表示を許可する
taiyo主要記事
taiyoカテゴリー
taiyoGoogle検索
カスタム検索
管理ページ
taiyoフリーエリア



