

--年--月--日(--)  スポンサー広告TOP
太陽光発電設備に関する本を調べていたら、こんなものを発見しました。

日本発の太陽光発電専門誌「ソルビスト」

太陽光発電の専門誌なんてあるんですね、知りませんでした。
2008年12月に第一巻(第一刊?)が創刊されていたようです。

最新号は2010年11月発売の第8巻。

それにしても専門誌とはいえ、5000円以上するとは・・・


ちなみに太陽光発電に関しては日本初ではないですが、僕は名古屋の西区初の太陽光発電設備の工事に携わりました。
もう14~5年前の話ですが・・・

まだ元気に発電しているのかな?

■左 Vol.1          ■中 Vol.2        ■右 vol.3
 


■左 Vol.6         ■中 Vol.7        ■右 vol.8


※4巻と5巻は発見できませんでした。
関連記事


2010年12月21日(火)  未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

Top

taiyo コメント

 管理者にだけ表示を許可する
taiyo主要記事
taiyoカテゴリー
taiyoGoogle検索
カスタム検索
管理ページ
taiyoフリーエリア



