

--年--月--日(--)  スポンサー広告TOP

2010年07月27日(火)  発電日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP

Top

taiyo コメント

かわいい来客がありました。

今年初めてのかわいい来客がありました。
http://sunhomeblog.blog99.fc2.com/blog-entry-1140.html

ところで、この間、私は、カブトムシのオスを何匹持ち帰りましたっけ?
今5匹しかいません。
もっと持っていった気がするのですが・・・。

もし脱走したのなら、お家を修復しなければならないのですが、そんな場所はないんです。
気になって仕方ありません。
みこちゃん 2010.07.28(水) URL [編集]


Re: かわいい来客がありました。

うちも昨日、今年初めてのかわいい来客がありました。

今日も5匹くらいの来客がと思いきや、カブトムシ小屋が壊れていました。
ひょっとして昨日から壊れていたのかな・・・

応急措置はしたけど、週末に修理をしなくては・・・
びっちま 2010.07.30(金) URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
taiyo主要記事
taiyoカテゴリー
taiyoGoogle検索
カスタム検索
管理ページ
taiyoフリーエリア



