

--年--月--日(--)  スポンサー広告TOP
2010年5月の僕の家の太陽光発電設備の月間発電量は

5月1日   21.2kwh
5月2日   22.2kwh
5月3日   21.2kwh
5月4日   22.2kwh
5月5日   19.9kwh
5月6日   18.8kwh
5月7日   1.8kwh
5月8日   19.9kwh
5月9日   20.5kwh
5月10日   9.5kwh
5月11日   5.8kwh
5月12日   18.5kwh
5月13日   24.6kwh
5月14日   16.2kwh
5月15日   22.6kwh
5月16日   21.2kwh
5月17日   22.4kwh
5月18日   14.9kwh
5月19日   1.9kwh
5月20日   12.8kwh
5月21日   22.1kwh
5月22日   16.4kwh
5月23日   2.3kwh
5月24日   1.6kwh
5月25日   16.7kwh
5月26日   9.9kwh
5月27日   23.5kwh
5月28日   21.1kwh
5月29日   22.2kwh
5月30日   20.2kwh
5月31日   21.2kwh


合計 515.3kwh

今月の平均発電量は、16.6kWh/日

最小発電量は、1.6kWh

最大発電量は、24.6kWh

という結果でした。


月間発電量が500kWhを超えました!

過去に何度か500kWhを超えたことがありますが、なかなかの好記録です。
最近ブログの記事をサボっていますが、また月間発電量ランキングなどの記事を書いて、これまでの発電結果が分かるようにしていきたいです。

でも7月くらいになるかな・・・

もうすぐワールドカップが始まるので、しばらくは大人しくなりそうです




今月のCO2削減量は、92kg-Cという結果でした。
灯油に換算すると、125Lの削減効果になるそうです。

うちの太陽光発電用の発電モニターに出ていました。
関連記事


2010年06月01日(火)  ●月間発電記録COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP

Top

taiyo コメント

500kWhオーバーすごいですね

我が家は、3キロの太陽光を乗っけているのですが、今月は我が家も過去2番目の好成績でした。
うちは400オーバーです。今回含め2度目です。

私のブログもびっちまさんのように月末に、毎日の発電量をわかりやすくかいてみようかな。
参考になります。
みこちゃん 2010.06.10(木) URL [編集]


みこちゃん、こんばんは。

みこちゃんの家もたくさん発電したようですね。

先月は、雨が少なくてよく発電したね。
今月はどうかな・・・

ブログの記事は参考にしてくださいな。
びっちま 2010.06.10(木) URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
taiyo主要記事
taiyoカテゴリー
taiyoGoogle検索
カスタム検索
管理ページ
taiyoフリーエリア



